ほぼ日、ご褒美

生きてるだけで素敵。だから日々ご褒美を*゜

ご挨拶とブログに込める想い

こんにちは。

ご褒美提案人、雨降りソーダと申します。

 

この『ほぼ日、ご褒美』は、毎日を生きる自分や素敵な方々に、様々なご褒美を提案するためにはじめました。

※私の投稿するタイミングが毎日ではなく“ほぼ日”なので、毎日ご褒美ではなく、ほぼ日ご褒美にしています。

 

ご褒美というのは提案したものを取り寄せるだけではなく、サッと眺めるだけで癒やされたり、会話の話題が見つかったり、何かを得られることがご褒美だと思っています。

そのため、色んな角度で、色んなアイテムをご紹介しています。

 

毎日生きるって思っているよりも難しくて、日々何となく生きているっていう方も、

突然、前触れもなく、糸が切れてしまうことがあります。

それは自分自身の場合もあるし、大切な人に訪れることもあります。

 

ふとしたときに『ほぼ日、ご褒美』ブログが目に止まり、息抜きや安らぎの空間が生まれたり、大切な方に思いを届けるきっかけになると嬉しいです。

 

「青いスイーツが食べたい」や「変わり種の焼酎を紹介して」など、取り扱ってほしいジャンルのリクエストなどがありましたら、お気軽にコメントやお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ちなみに、青いスイーツと変わり種の焼酎は紹介していますよ(*´ω`*)

 

雨降りソーダ